てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › とうとう、、、

2014年12月10日

とうとう、、、

ワースタ高橋ですニコニコ

本日は砂辺での開催の為、お店でお仕事です。
午前中はもっちゃんダイビングへ、私は岡田さんと特訓へ!!
フィンピポットは以前よりもだいぶコツをつかむことができたのである程度は維持できるまでに成長ーピカピカ
ただ、、、少しでもホバリングしようと浮くと足は動くわ、呼吸は乱れるわで振り出しに戻る始末ダウン
戻ってから杉本さんにもいろいろ分析してもらったり、次練習するときに意識する部分やアドバイスももらいました。
とりあえず、ひとつひとつ順番にクリアしていけというお言葉も頂きありがたいかぎりです。
きっとここまで手がかかった人はいないでしょうね、、、(笑)

午後にはもっちゃんが体力テストの残りを合格するためプールへお出かけダッシュ
頑張って泳いだ証拠に顔を真っ赤にして帰ってきましたニコニコ
塩素強かったの??(笑)
無事もっちゃんの体力テストも終わったので晴れて2人ともダイブマスターピカピカ
まだまだ磨かなきゃいけない技術はいっぱいですがねタラ~
そして今日でワースタ期間も終了となりました!
なので、焼肉屋さんでお疲れさまパーティーアップアップ
祝うとこは祝っとかないとくすだま切り替えの早いワースタです(笑)
とうとう、、、
久しぶりのお肉は、、、美味しゅうございましたラブ
疲れた身体にお肉は最高のご褒美です!!

明日はお休みもらったので、考えごとしながらゆっくりのんびり過ごしたいと思いまーす眠る


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:59│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。