2014年12月31日

大晦日

今日でワースタブログ最後です!高橋です。

丁度キリがいいので12月31日でワースタブログを終わろうと思います。
残すところ数時間、、、長いようであっと言う間の1年だったなぁ~。
このワースタ期間はどうだったか、ぶっちゃけ一言では言い表せません!!
でもとても濃い充実した日々でした♪赤

最初は仕事に慣れなくて、ただただ疲れ果ててたなぁガ-ン
やきそば食べてる途中に箸持ったまま寝たのが懐かしいや(笑)汗

仕事も少しずつ任されるようになっても、周りのスタッフにはたくさん迷惑をかけてその度に助けてもらって、、、
辛いことも楽しいことも両方味わいました。
見守ってくれる先輩スタッフ、こんな私たちにも優しくしてくれたリピーターさん、応援してくれた家族や友達、他のショップの同期・・・
そして同じ名前、同い年、同じ目標をもった最高のバディがいたらかこそ頑張ってこれたと思いますピカピカ
ありがとうございました。

まだまだ技術も誰よりも下手だし、学ばなくちゃいけないこと、知らないこともたくさんあります。
もっと考えて行動する力も必要だし、いろんなことに興味をもっていかないといけませんが今の自分は未熟です。
ほんの少しでも成長したなと思ってもらえるようにこれからも頑張っていきますグー
来年もよろしくお願いします。
大晦日

さぁ~沖縄でもいろんな場所でカウントダウンイベントがあるらしいですよ!
せっかくなのでお出かけして楽しく年明けを迎えたいと思いますダッシュ
どこ行こうかな??

みなさんもよいお年を~ニコニコ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)

12月18日の記事
12月18日の記事(2014-12-18 23:00)


Posted by 雑魚 at 23:01│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。