てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 12月27日の記事

2014年12月27日

12月27日の記事

どーも、高橋です。

12月27日の記事

今日は太陽も出てて暖かい一日でしたよ~晴れ
ダイビングは砂辺で開催ぶーん
昨日よりかは波も落ちついてたみたいで何よりです汗

昨日はかなり波も高くて水面練習もちゃんとできず。
徐々に流され流され・・・。終いにはチェーンにつかまらせようとした瞬間に波に引きずられてお客さんと一緒にリーフに乗り上げてしまいました。
岡田さんには、「波見てやらないとダメでしょ!」と立ち位置の注意を受けました。
私、完全に沖に背を向けてました、、、。
あの時は必死でとにかく水面練習を早く終えて中に入ることで精一杯。
そんな考えてる余裕は心に残ってませんでしたタラ~
私がチラチラと波を確認してるせいでお客さんも気になって顔を上げてしまうし、練習もスムーズにいかないし・・・ぐすん
しかも不安が顔におもいっきり出てるらしいです爆発
自分的には頑張って表情出さないようにしてたんだけどなぁガ-ン

次、頑張ります!!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)

12月18日の記事
12月18日の記事(2014-12-18 23:00)


Posted by 雑魚 at 23:49│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。