てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › *・゜・**Merry Christmas** ・゜・*

2014年12月25日

*・゜・**Merry Christmas** ・゜・*

どーも、高橋ですピカピカ
今日は楽しい楽しいクリスマスですねくすだま
*・゜・**Merry Christmas** ・゜・*

本日はクリスマスダイブもなく、、、お店でせっせとお仕事です!!
何もなくったってクリスマスっていうだけで気分は一日中ハッピーモードだけどねラブ
そりゃ~仕事もはかどりまっせガッツポーズ
岡田さんからお菓子をたくさんもらったり、杉本さんからケーキを頂きましたよ~!
*・゜・**Merry Christmas** ・゜・*
クリスマスケーキ高いし今回はお預けの予定だったので、、、まさかケーキが食べれるなんて!!!
もう最高に幸せーーーーーーーーーーラブ
女子4人でぺろりと食べちゃいました食事
ごちそうさまでした。

夜にはチキンも食べてもっちゃんと公園行ってバスケしてダッシュ
*・゜・**Merry Christmas** ・゜・*
カロリー消費しないとね!!鈍ってる身体には良い運動汗
楽しいクリスマスdayになってよかった(笑)
明日からもお仕事頑張れますグー
海落ち着くといいなアップ
じゃあこの辺で、ばいちゃ~パー


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)

12月18日の記事
12月18日の記事(2014-12-18 23:00)


Posted by 雑魚 at 23:35│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。