2014年12月20日

夕空

どーも、高橋です

今日の沖縄はずっと雨雨
ちょっとーーー!雨が降ると余計寒いじゃないかよムキー

でも、今日はお店番でございます。
昨日はお休みをもらったので休日ダイビングをしてきましたよ~シュノーケル
初、休日ダイビングぶーん
...といってもホバリングするための練習ですがね(笑)
孤独と寒さと戦いながらひたすら岩とにらめっこキョロキョロ
あまりやりすぎると酸欠になるから残圧100までフィンピポット&ホバリング繰り返しです。
一人だったせいもあってか、緊張もなく自分のやりやすい方法を見つけることができた気がします!!
でもホバリングの息の吐く量がまだ一定じゃないので多少上下はしますが、、、。
もう少しでできそうなんだけどなぁ~。コツをつかむには多少の時間が必要としておりますぐすん
でももう、ここまできたら諦めずに練習してできるようにしますよ!!! 
まぁ、最後は砂辺のコースを確認して帰宅しました~ダッシュ
やっぱりいつ見てもお花畑は綺麗ピカピカ
今回の練習の結果も頭に入れつつ頑張りますグー

さて、今日の夕空アップ
赤とオレンジ色に光っていてとても綺麗でしたピカピカ
夕空
なんか落ちつくなぁ~ラブ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

12月18日の記事
12月18日の記事(2014-12-18 23:00)


Posted by 雑魚 at 23:58│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。