てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 12月4日の記事

2014年12月04日

12月4日の記事

ワースタ高橋です。
今日は朝からどしゃぶりの雨と強風が、、、。
少しだけ、台風の時の映像が蘇りましたね
今日はせっかくお休みを頂いたのですが、雨ということもありお部屋でごろごろ。
お布団あったかーーい(笑)そんな感じで1日過ぎましたタラ~

さて昨日はスノーケルに行ってきましたよ青しまぞおり
青の洞窟は行けず裏ビーチでの開催。
干潮の時間が過ぎて逆に満ちていく時間だったので水深も丁度良くて透明度も抜群ピカピカ
そして貸切状態!太陽サンサンの中、存分に泳いでもらうことができましたよ~♪赤
12月4日の記事

チョウチョウオもいっぱいラブ
12月4日の記事
お2人ともイラブチャーを気に入られたようでずーっと追っかけてました(笑)
お気に入りの魚が見つかってよかった♪赤


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:59│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。