てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 11月28日の記事

2014年11月28日

11月28日の記事

ワースタ高橋です!

沖縄はパッとしないお天気曇り
夕方はどしゃぶりの雨。外に出たら一瞬でびしょ濡れ~タラ~


今日はワースタ2人ともお店。
お昼過ぎからデモストレーションの講習も含めて岡田さんと一緒に砂辺で潜ってきました。
まぁ~ほどんど私のホバリングに付き合ってもらったようなもんでしたが
とりあえずどんなでもいいから自分のやりやすい姿勢をみつけなさいと課題を頂き、、、
足の甲だったり足首に力の入れる場所を変えてみたり、両膝伸ばしてみたり片足曲げてみたり、ハの字にしたり閉じたり。
動画をみると足は動かしちゃダメなのにパタパタとバランスをとってるー汗
呼吸の量とかもばらつきがあるしダウン
あぁ~、もう!出来そうなのに出来ない!モヤモヤしております!!
まだまだ未完成か。。。
今日は嬉しいことにホバリング最中、クマノミちゃん2匹と遭遇クマノミ
私のすぐ横でじーっと苦戦してるとこ見られてました(笑)
まぁ、警戒されてただけでしょうけどねコレ!

デモストレーションもグダグダになっちゃったし、今日は完全に撃沈モードです。
もっと陸上練習しっかりやらないとダメだーーーーーーーーー


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:59│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。