2014年11月26日

替え時??

ワースタ高橋です。
今日はお休みを頂いたのでお部屋での~んびりとドラマを一気に見たりして過ごしましたニコニコ

そういえば最近、私のフィン、、、片方だけ先に寿命を迎えそうです汗
小さい亀裂がいつの間にか深みが増してこんなに爆発
替え時??
へたくその証?ガ-ン
いや、フィンキックを頑張って練習してる証としておきましょ(笑)
泳いでる時にパックリいかないか正直ハラハラしながら履いてますキョロキョロ

しかも、この間は講習中にベルト調整で引っ張ったら、、、ブチッ!!
オーマイガーーーーーーーーーーーーー!!がーん
替え時??
数ヶ月前にバックルと一緒に替えたばっかりなのにタラ~
もうしょうがないので、補修して頑張ってもらってます!
いつまで持つかなはてな


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:59│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。