2014年11月12日

充電満タン

ワースタ高橋です!

なんと、12時間も寝てしまいましたーーびっくり!
昨日は19時過ぎに布団に入ってそのまま起きることなく朝の7時半にお目覚め晴れ
日の光を感じて自然に起きる朝って最高アップアップ
充電満タン
自分でもビックリですが、おかげで体も目の疲れもスッキリ!!
もっちゃんにも「やるなぁ~」っと感動されてしまいました。えへっチョキ

昨日はダイマスの器材交換でした!
スモール流でやるのを覚悟していたのですが、山田さんいわく「お前ら、あれやったら死んじゃうから!!」
さすが先輩!!よくわかってらっしゃるコレ!
呼吸器1つをお互い交代で分け合いながら器材全て交換してまた元に戻す方法を選んでくれました。
その後、800mスノーケルと立ち泳ぎも。
まぁ、いろいろありましたが長くなりそうなので、講習の様子は昨日のもっちゃんのおもしろさ満載ブログで見て下さい。
もっちゃんは立ち泳ぎで足攣ったらしく、最後の20秒間は顔は沈んでるけど手だけちゃんと出てる!
えらいなピカピカそんな写真も載ってます(笑)

山田さんはリーフの上でデモストレーションもやろうと思ってたらしんですが、私の体調不良のせいで中止。
実は器材交換での酸欠から頭痛と海水を飲んだ影響で気持ちが悪くなり、、、。
800メートルと立ち泳ぎで波に揺られさらにグロッキーがーん
水面から顔上げたら目はぐるぐるするし、吐きそうだったので極力顔をつけたまま移動。
陸にあがったら少し落ちつきましたが、ほんと迷惑かけてごめんなさいって感じです。
はぁ、こんなプロってダメだな~とつくづく感じた1日でしたぐすん
他にも課題残ってるので気持ち切り替えて頑張りますガッツポーズ

明日は本部でダイビングシュノーケル
かわいいお魚たちにたくさん会ってきまーすラブ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 21:12│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。