てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 11月6日の記事

2014年11月06日

11月6日の記事

ワースタ高橋ですニコニコ

今日は砂辺で潜ってきましたよ~シュノーケル
11月6日の記事
クマノミも元気クマノミ一便目にはグルクマの大群もピカピカ
11月6日の記事
サンゴのお花畑で小さいコブシメを見つけたのに、お客さんと距離が遠くて紹介できなかったぐすん
かわいかったんだけどなぁ、、、。
夏にあまり見かけなかった魚たちがあちこちで増えてきて季節の変わり目を感じる~
寂しいような嬉しいような・・・。

さて、私にとっては迷路状態の砂辺ちゃん。
先日、ありがたいことに山田さんともっちゃんから砂辺のコースを最初から教えてもらい、行って帰ってこれるように道を頭に叩き込みました!
まぁ、まだ不安いっぱいだし、ちょっとでも違う場所に行くと「ここ、どこ?」状態になるので、慣れるまで今は決めた道しか行きません!
っていうかそれしか行けないのですタラ~
今日はサンゴのお花畑の手前でナマコとか大きめのヒトデも見つけたのに、拾ってあげれなかったーーーーーがーん
ダメダメだー
しかもスレート落とすし(岡田さんが拾ってくれましたタラ~
それ以外もいろいろやらかしたので怒られました、、、。
最後「今日、ちゃんと戻ってこれたってことだけでもよかったんじゃない?」
それって褒めてます??とりあえず褒め言葉として受け取っときます(笑)

じゃあこの辺で!またねーパー



同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 22:46│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。