てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 10月28日の記事

2014年10月28日

10月28日の記事

ワースタ高橋ですニコニコ

今日は朝起きてからずーっと体中が痛い!!特に一番ふくらはぎが痛い汗
実は、テスト中、両足を交互に攣りましたタラ~
治る気配なかったので時間ももったいないし攣ったまま泳いじゃえーダッシュ
って泳いだ結果ですガイコツ
昨日の体力テストは、、、触れるのやめときましょヒミツ
とりあえず、立ち泳ぎは溺れました(笑) 
ウェットスーツのありがたさが身に染みた1日でしたね!

さて今日は砂辺でダイビング開催でした~。
新婚旅行中のお二人さん
ニモにお祝いしてもらったり、サンゴのお花畑の上を泳いだり触れてみたりハート
10月28日の記事 10月28日の記事
天気もよかったので、光が差し込んでキレイでしたよーピカピカ
お二人とも楽しんでくれたみたいです!
洞窟もリベンジしにきてほしいな☆

明日はワースタ2人お休みをもらいましたー。
とにかく勉強してください!とガ-ン
勉強もいっぱいだー汗ガンバローガッツポーズ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:43│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。