2014年09月04日

9月3日

ワースタ高橋です!

今日もダイビング、スノーケル共にたくさんのお客様がきてくれましたよー!

さて、今日のダイビングは水面練習のときからぐだぐだダウン
お客さんは一回一回顔上げちゃうし、なかなか前に進まない状況に焦りでいっぱい!
潜降もバランスを立て直すことができなくてフォローしてもらう始末...うわーん
ほんと無力すぎて言葉でません。
自分の言葉で不安要素を取り除けそうなことも対処の引き出しがなさすぎてそこまで頭が回ってない汗
原因をずっと探ってるようじゃ終わりませんよね..。
口調も強弱をもっとしっかりしたほうがいいと言われました。次入るとき意識してみます。
スノーケリングでも洞窟と海を楽しんできましたよ。
比較的、午後は空いてる傾向があるんですが、今日は時間関係なく行列ができててビックリ(笑)
でも変わらず水面は青くキラキラしてたので、みんな感動してくれてました。
エサあげも楽しんでもらえたし良かった~!

明日も頑張ります!
じゃあこの辺で、またねー!!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 01:00│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。