2014年08月20日

8月19日

ワースタ高橋ですニコニコ

今日は久しぶりにジリジリ暑い一日でした晴れ
ダイビングとスノーケルに行ってきましたよー
今日のダイビングはダメダメ。
まず、ブリーフィングで呼吸の説明しますって言ってるのにマスクのつけ方を説明しようとしちゃうし。。。
最近、頭の中がスノーケルと混在しててかなり焦ります汗

潜降もちょっとした異変に気づくことが出来なくて、山田さんにフォローしてもらう始末がーん
泳いでるときも、浮く感じがあれば押さえ込む形になるし、沈みそうになれば上に引っ張ろうと立ち泳ぎ。
結構引っ張られてる感覚とか押されてる感覚とか伝わるので、毎回お客さんに申し訳ない気がしてきます。


フィンキックも今日はまともにできず、押さえ込む形になってしまったので足はシャチホコのように上へぐすん
もっと意識していこうと言っといて、立て直せないのがイヤだな、、、。
今日悔しすぎて海の中で涙ちょちょ切れましたもん(笑)
まぁ、めげずに頑張りますけどねコレ!

スノーケルは久しぶりに裏ビーチにも行きました。
人も少なくてお客さまは泳ぎ放題ぶーん
広く使わせてもらいましたシュノーケル
今日はハリセンボンがサンゴが密集してる中に隠れてるのをみつけたり、裏ビーチもいろんな生き物がいるのを最近知ったので発見するとおもしろいです。
お客さんに、ハリセンボンなのにとげとげしてないんですねと。
捕まえて膨らませたのを見せたかったんですけど、ハリセンボンがおもったよりでかくてびっくりびっくり!
少し葛藤したんですけど、素手で捕まえて痛みを我慢することを想像してしまったら怖くなってやめました。
若干、後悔ダウン
今度、あまり見かけない生き物がいたらビビらず挑戦しまーすグー
っと今日はこんな感じでした。
気持ち切り替えて明日も頑張りまーーーーーーーす♪赤


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 00:05│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。