2014年08月09日

いろいろ

ワースタ高橋です。

台風はよくわからない感じで過ぎて行ってしまいました汗

今日はスノーケルを案内してきましたー!残念ながら真栄田岬はクローズのため裏ビーチで開催シュノーケル
魚達も元気に泳いでましたー!
エサあげもたくさん寄ってきましたよさかな
いろいろ

泳いでる途中でお客様がサンゴの間をじーと眺めてるので一緒に覗くと...
いろいろ
中にはカエルウオが!!
しかも結構たくさん色んな場所に!!
まぁ、なにカエルウオかは調べないと分かんないんですけどね...笑
裏ビーチにいるとは思わなかったのでテンションあがりましたアップ

さらに今日はいつもおとなしく泳いでるモンガラになぜか攻撃され汗
ずーっと体当してきて若干怖かったので逃げましたダッシュ
縄張りだったのかなタラ~

でも、のんびりとスノーケルすることができたのでよかったです♪赤


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 21:06│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。