てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 7月24日の記事

2014年07月24日

7月24日の記事

ワースタ高橋です。

夏休みに入って小さいお子さんの姿もたくさん見かけるようになりましたアップ
みんな暑さなんか気にせず元気いっぱいですごいな~と感心します。

さて、今日はダイビング2本とスノーケルに行ってきましたー。
ダイビングはおじいちゃまとお母さん&娘さんの3世代一緒のご参加♪赤
おじいちゃまがすごく可愛らしくて癒されましたー!しかもかなりの節約家でタンクの空気半分以上残ってて驚き!!びっくり!
毎回鬼吸いの私には考えられません!!!!!!

お母さんと娘さんを担当させてもらったのですが、今日はあまりうまくいきませんでした。
まあ、恒例の昨日できたことが今日出来なくなってるパターン...。ショックぐすん
2人の浮力調整も自分的にいまいちだったし、洞窟内では自分がちゃんと指示とか行動できてないせいでバタバタしちゃうし汗

2本目も行かせて頂きましたが、下がマイナス30mの上を通るときは急降下の恐怖感と戦いながら必死になりすぎて気をつけてる姿勢もフィンキックも呼吸もなにもかもが乱れまくりガ-ン
余裕ほしーい!自分の行動次第ですが...コレ!
次頑張ります。


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:19│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。