2014年07月22日

収穫

ワースタ高橋です!

昨日と違って波が穏やかな一日でしたー!
スノーケリングシュノーケル
親子4人と男の子2人グループをご案内ぶーん

実は昨日も家族3人と4人のグループを担当させてもらったのですが、久しぶりの大人数...。
ましてや、連休最終日で洞窟内も混み混み汗
波が高くて、カメラとお客さんのタイミングも合わなかったり、同時にお客さんの管理もしなくちゃと自分の頭の中は混乱((。_。).。o? シュノーケリングも色々と考えさせられます。難しいなぐすん

今日は、早め早めに声かけたり、指示したりしたので、大きくバラバラと広がる事もなく、グループごとにまとまって行動する事ができたのでホッとしました。
もちろん写真もお魚紹介も忘れずたくさんすることできましたよー。
収穫 収穫
  
青の洞窟もみんな感動してくれたしピカピカ
嬉しいですねアップ

しかも、同期の仲間が丁度真後ろに並んでいて、洞窟内でただ写真を撮るだけじゃなくて、面白く工夫してる姿を見せてもらいましたニコニコ
なるほど!!って見てたらパクっていいよ~って言ってくれて、お客さんもノリノリだったので試しに撮ってみたのですが、上手くいかず汗
でも、これからちょこちょこ小出しにしながらそのネタ使わせていただこうと思います。チョキ
シュノーケルのプロは違いますね!!ゆいちゃん、マジ感謝です!!ありがとうーーーーー♡


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 21:48│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。