2014年07月18日

( ̄▽ ̄)

ワースタ高橋ですおすまし

今日はダイビングに同行しました。
1人のお客さんを持ちながらカメラをとる役目だったのですが、全然追いつくことがやっとで数枚しか取れなかったり
青の洞窟とは逆のコースは何度か行ったことあるのですが、いざ自分が先頭に立つと、どこに行くんだ?状態汗
なんとな~く分かるけどあっち行ったりこっち行ったりみたいな感じでした。
しかも、お客さんをびっくりさせれるようなものも特に見つけられず、ヒトデがやっと...。
ナマコを嫌がってたけどヒトデはなんとか触ってもらえたので良かったですけどね~(^_^;)
色々な生き物見つけたり、いる場所を覚えたりしていかないとコレ!
今日も他に色々と反省点多めです...(笑)
カメラ持ったときの自分の動きだったり、観察力だったりぐすん
まだまだ無駄な動きが多いようです。
デブリーフィングも遅くまでたくさんしてもらったので、これからまとめて寝ようと思います。





同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:59│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。