2014年07月17日

まねっこ

最近「黒いね」と「ホント外人みたい」と「歯だけ白く光ってるよ」の3つをよく言われるようになったワースタ高橋です。
自分ではよく分からないんですけどね~。
これ以上こんがり焼かないように日焼け止めをしっかり塗るようにしてます。
暗闇に同化するのも時間の問題だな...(笑)

さて、ダイビングとスノーケルに行きましたよー!
ダイビング1本目はカメラとアシスタントの方をやらせて頂きました。
後ろ向きで泳ぐ時の地形は周りをみながらなんとなく覚えてきたのですが、カメラに集中しちゃうと気づいたら泳ぎながら沈んだり浮いたり。岩に当たりそうになったり進行方向からズレてしまったり。お客さんは前にいる人についていこうとするので一定で泳げるように意識しなくちゃです!!!!

2本目のダイビングで岡田さんから、潜降のやり方とフィンキックを見て真似して泳ぎなさい言ってくださったので横からついて行きました。
実際に見たら、潜降時の耳抜きの指示の回数とかタイミングとか全然違うし、最初のポイントまで少しずつ空気調節をちゃんと合わせてるのもみれて私...やらなすぎたと反省。
1本目に同行した時も潜降の時のお客さんの中性浮力について、反省点として指摘されていたのですぐに確認する機会をもらえて良かった!!
フィンキックも真似を必死にやったんですが、できてたのかな?って感じです。少しずつでも上手になるように人の真似たくさんしていこうと思います。

スノーケリングはこのお二人と一緒に洞窟へ行ってきましたシュノーケル
まねっこ まねっこ

お二人とも沖縄の海を楽しんでくれましたよアップ

彼は、テンションが上がって水中を見ながらずっーと喋ってて、面白くて私も何度か笑わせてもらいましたベー
えさあげもたくさん魚が寄って来てくれて、気に入ったみたいです!
よかった、よかったチョキ

さて、お休みを頂けたので、ゆっくりと疲れを取りたいと思います眠る



同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 02:05│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。