てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 6月24日の記事

2014年06月25日

6月24日の記事

ワースタ高橋です。

今日の沖縄は雨がずっーと降ってて晴れ間が差したのは10分ぐらいしかありませんでしたダウン
残念ぐすん

真栄田岬も14時過ぎには遊泳禁止に変わりクローズに汗
ダイビングチームも変わる直前にエキジットできたので運がよかったですね☆彡

さて、今日はスノーケル2組を担当させてもらいました。
1組めは仲良しファミリー赤しまぞうり
6月24日の記事 6月24日の記事

海上は少しうねりがありましたが、海の中の透明度もすごく良くて、洞窟もキレイピカピカ
お子さんたちもスイスイと上手に泳いでましたシュノーケル

6月24日の記事 6月24日の記事
エサあげタイムでは魚がたくさんよってきたのでキャーキャーいいながら楽しんでましたよー!

2組めは仲良しご夫婦♪赤
毎月旅行に行くぐらい旅行大好きだそうですよ!
イタリアの青の洞窟にも何度かチャレンジしてるそうなんですが波の影響ですぐ中止になっちゃうらしいがーん
沖縄でも見れるなら行きたいと今回参加してくださいました赤ハイビスカス洞窟じっくり見てきましたよ~ニコニコ
6月24日の記事 6月24日の記事

お二人も何度かシュノーケルをやられてるだけあって全然問題ない泳ぎっぷりでした(笑)
6月24日の記事 6月24日の記事

喜んでくれたので嬉しいですねチョキ

明日もたくさんのお客様が来ていただける予定なので頑張ります!!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 00:47│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。