てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 6月23日の記事

2014年06月23日

6月23日の記事

ワースタ高橋です。

今日も沖縄はいい天候でした~晴れ
一応、雨予報だったんですけどね、、、(笑)

本日もたくさんのお客様が来てくださいましたよー!
そんな中、私はダイビングとスノーケルを担当しました。
ダイビングではブリーフィングから担当させてもらって文章が飛ぶ事なく最後まで言えたし、潜降もなんとかゆっくりと入る事ができて一安心!!
しかし、今回も2人を引っ張るのも担当させてもらったのですが、片方のお客さんの中性浮力とバランスが上手くとることができず、また浮いてしまって解決できず助けてもらう始末ぐすん
この間アドバイスをしてもらった持ち方や自分の位置などを思い出しながら、やったもののまだお客様に引っ張られてる感じ満載でした。
6月23日の記事

終いには、自分のエア切れ!Σ(゚д゚lll)。エア切れはあまりしないようにと言われてたんですが、2回目を更新してしまいましたダウン
もともと呼吸が早いので意識してはいたんですが、ん~~~~~何度やっても同じことばっかりミスしてるし、難しすぎて頭爆発しそーです!!(笑)

ダイビングのあとはスノーケルを担当です!!
大人3名子供5名の計8名と大人数で遊びに来てくださいましたよー赤しまぞうり
6月23日の記事 6月23日の記事
子供達は朝からホテルのプールでも泳いで来たというくらい疲れ知らずで元気いっぱい!!
お魚に興味深々で話しかけても返事が返ってこないぐらい夢中で海の中をのぞいてましたクマノミ
泳ぎ始めから小さなアクシデントがちょこちょこあったんですが、最後は楽しかったとご挨拶までちゃんとしてくれて嬉しかったですニコニコ
青の洞窟も空いてたし、とてもきれいでしたピカピカ

さー明日も気合入れて頑張りますグー


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 22:17│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。