てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 5月28日の記事

2014年05月28日

5月28日の記事

ワースタ高橋です。

昨日はダイビング2本同行させてもらいました。
2回ともブリーフィングを最初から最後までやったのですが、やっぱり途中途中なに言うか飛んでしまいうまく行きませんでしたダウン
そして、2人引っ張って泳がせてもらったのですが、前回と同じく水面にプカーと浮いてしまったり汗
前回もあったので早めに空気調整をしたら、沈み気味で岩に当たりそうになったり、当たらないように空気入れてみたりを繰り返えし...。
最後はエア切れ直前になり自分ひとり先にあがる事に汗
2本目は急降下してしまい、自分は空気入れなきゃって必死でお客さんのサインにも気づく事ができず混乱させてしまう状態にぐすん
そのあと、岡田さんにフォロ―してもらい、アシスタントに回ってカメラとかお客さんの管理とかを頑張る事しかできませんでした。悔しい。ホント迷惑しかかけてない1日でした。

デブリーフィングも沢山してもらいました。ちゃんと復習して次少しでもミスが減らせるように頑張ります!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 21:49│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。