てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 5月24日の記事

2014年05月24日

5月24日の記事

こんばんは!ワースタ高橋です!

スタッフブログにも書いてありましたが、サンゴの産卵がもうすぐみたいですねピカピカ
やっぱり一度は見ておきたいです!!
でも自然相手なのでなんとも言えないですけど...。
近所のダイビングショップの方々も楽しみにしてるみたいですし、つい最近も、もっちゃんとサンゴの産卵の話をしていたのでナイト講習で見れたらいいなぁ~ラブ
エビみそ&カニみそ、毎日なにかやらかしてるので願いは届くのでしょうか(笑)

さて、今日は朝一の便でダイビングに同行です青しまぞおり
ブリーフィングも一部ですがお客さんの前で喋らせてもらいましたよーニコニコ
途中、言うことが吹っ飛んで止まってしまったところもありましたが、なんとか喋りきることができました(笑)
今日は最初から最後までお2人を引っ張りましたぶーん
指は力が入り過ぎてつりそうになったし、なによりも空気調整がやっぱり難しいですね。
途中深いところから浅瀬に徐々に向かってる時に気づいたときにはプカ~と水面まで上昇してました汗
5月24日の記事
もう心の中は「やってしまった...(; ̄Д ̄)」って感じですsos
かなり焦りながら、その後はなんとか水中に戻りましたが、先読みして行動しないとダメですね!!
今日は岡田さんがアシスタントをしてくださったので、自分がアシスタントとして出来てない細かい部分を実際にみることもできてすごく勉強になりました鉛筆
次は、今日より少しでも出来る部分が増やせるように頑張りますアップ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:05│Comments(2)高橋セナ
この記事へのコメント
頑張れ高橋セナさん。
この間はどしゃ降りで笑えましたが楽しめました。
沖縄が好きになりました。



iPhoneより投稿
Posted by ゆりな at 2014年05月25日 14:05
ゆりなさん

この間はありがとうございました。
旅行の楽しい思い出作りをお手伝いできて良かったです♪
しかも、応援メッセージすっごく嬉しー!この言葉お守りにして、頑張ります(笑)
沖縄も楽しいとこたくさんあるのでもっと好きになっちゃうかも!?
またみんなで沖縄にぜひ遊びに来てくださいね~。待ってまーす☆

ワースタ 高橋セナ
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年05月26日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。