2014年05月08日

休日は!?

こんばんは!ワースタ高橋です。

もっちゃんが自分で書いたツバメウオの記事を早くさげてくれというのでたまには気に入ったカフェを紹介しまーすピカピカ
弟からもらったカフェブック活用しまくりですニコニコ

この間のお休みに北谷のアメリカンビレッジにあるHanon(ハノン)というパンケーキ屋さんに行ってきましたー!
休日は!?

白と青で統一されたかわいいお店で、テラス席もあるので海を見ながら食事することもできますやし
休日は!? 休日は!?

パンケーキが有名で、デザート系はもちろんお食事系も食事
ちょうどお昼時だったので、私はお食事系のエッグ&ミートにしましたアップ
休日は!?
ベーコンも厚切りですごく美味しかったし、パンケーキ2枚でも結構お腹いっぱ
どのパンケーキも2枚~4枚まで枚数が選べて金額も700円~1200円ぐらい!
休日は!? 休日は!?
デザート系もおいしそーラブ

注文してから焼いてくれるので少し時間はかかりますが、パンケーキもふわふわでおいしいのでお時間あったら是非寄ってみてくださいね~バイバイ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 22:52│Comments(2)高橋セナ
この記事へのコメント
セナちゃんwww!
この間はご案内していただいて楽しかったです!
お魚の名前も覚えること出来ました!Good!
私も次来るときは
おしゃれなカフェでお茶したいのでリコメンドしてくださいね~~~.
Posted by まりもん at 2014年05月23日 23:17
まりもんさん

こちらこそ、この間はありがとうございました。
魚の紹介少ししかできなかったけど、覚えてもらうことができて嬉しいです!
最近沖縄もかわいいカフェが増えてきてるので、見つけたらリサーチしておきますね!
沖縄でゆっくりカフェめぐりも結構楽しいと思いますよ♪
ぜひ、沖縄にまたいらしてくださいね~!
楽しみにお待ちしてまーーーーーーーーーーす!!(笑)

ワースタ 高橋セナ
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年05月26日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。