2014年05月04日

GW!!

はいさーい!えびミソ担当、高橋です!

今日、とうとう名前ではなく「エビ~、かに~!」と杉本さんに呼ばれましたがーん
まあ~私達も普通に違和感もなく返事したんですけどね...笑

さてさて、あっという間に5月GWに突入しましたねアップ
前からGWは忙しいぞ!って言われてたんですが、その通り毎日頭フル回転です汗
昨日は陸上で走り回って久しぶりに足はパンパンになりましたダウン

今日も沢山のお客さんがきてくれましたよ~!
午前中はダイビングの同行とスノーケルを担当しましたぶーん
ダイビングではえびみそやらかしましたびっくり!
自分のタンクがBCから外れるという失態を爆発このまま抱えて乗り切ろうと思って覚悟きめたら、山田さんが気づいてお客さん2人ひっぱりながら、私のタンクを付け直してくれました。申し訳なかったですダウン

スノーケルはお母さん、娘さん、お嫁さんの女性3人組ニコニコ
青の洞窟に入ったとたん凄い行列の数が!!!初めて見る光景でビックリ(°д°)
夏の洞窟内はどうなってしまうんでしょうか...想像ができません。
でも、みんな頑張って並んでくれましたよーキョロキョロ
エサあげも楽しんでもらえたようで良かったクマノミ
GW!!

また明日もがんばりまーすグー


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 02:29│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。