2014年04月29日

4月28日

はっちゃんというあだ名にまだ慣れないワースタ高橋です流れ星


ここ2~3日は真栄田岬が遊泳禁止→遊泳注意に解除になるケースが多く、ワースタの私達はまだ状況を見ても正確な判断が出来ないので、杉本さんや山田さんに指示をもらいながら開催しました。
今日は海が急に荒れてしまう予報だった為、急ぎめのスノーケリングとなってしまいましたが汗
本日も午前・午後と青の洞窟に無事にご案内してきましたよぶーん
1組目のお二人はブリーフィングの時点では裏ビーチに行く予定でしたが、出発前に杉本さんから青の洞窟に行ってもOKと連絡が!!!本当は行きたかったとおっしゃっていたので、伝えたときはすごく喜んでくれましたアップ
早速、洞窟へレッツゴーグー
朝の洞窟はやっぱり綺麗で最高~ピカピカお二人も感動してくれました!
4月28日 4月28日
最後には一緒に記念撮影もキラキラ 
4月28日

そして2組目♪赤
帰りは少し波が立ち始めてましたが、洞窟観察やゆっくり魚にエサやりもすることができましたアップ

4月28日 4月28日
2人共、言葉のチョイスがおもしろくてつっこんだり、つっこまれたり・・・(笑)
最後までたくさん笑わせてもらいました!ありがとうございましたーニコニコ

今回は事前にアドバイスもあったので無事に行って帰ってくることができましたが、もし海の上で状況が変わって自分1人で判断しなくてはいけなくなった時に安全に連れて戻ってくる方法をきちんと考えなくてはいけないと改めて思いました!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 02:55│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。