2014年04月26日

驚き!!!

こんばんは、なぜかお腹が筋肉痛になってるワースタ高橋ですニコニコ
原因は昨日の14周年の飲み会で笑いすぎたせいかな(笑)

さて、一昨日はOW講習で入って以来、ワースタで沖縄にきてから久しぶりに砂辺No.1に入りましたー!砂辺でダイビング同行は何度かしてたんですが、カリフォルニアサイドでやることが多かったんですシュノーケル

砂辺のコースがよく分からなかったので必死にアイコンタクトを取りながら方向確認して写真も頑張って撮りましたよぶーん
潜った瞬間に岡田さんのスレートに「あとで砂辺の地図書いてね」の文字が!!
周り見回して覚えるのも必死です!キョロキョロ

体験ダイビングが終了した後、なんと残タンを使ってファンダイビングに同行してもいいと言っていただいたので後ろからついて行きましたアップ
いろんな生き物をゆっくり見ることができました!
潜降してすぐに岡田さんが黄色い物体の写真に撮ってたのですが...
生き物と分からなくて、私には誰かがイタズラのために作って置いた何かの生物のニセモノを岡田さんが面白がって写真をとってるんだと思ってました笑
そしたらなんと実は本物のキイロウミウシがーん
海からあがって聞いたら「正真正銘のウミウシだよー!!!!」と笑われました汗
すいませんぐすん

自分用に持ってったカメラでちゃんと写真撮ればよかったと後悔ダウン

他にもツノダシの大群に行きと帰りに出会うことができたり、カクレクマノミの卵を見たり♪赤
驚き!!!


そして、なんとびっくり
コブシメを初めて目の前で見ることができましたよーキラキラ 
驚き!!!
砂辺にいると思ってなかったし見られるとも思ってなかったので感動!
違う景色を見たり、新しい生物を見たりしてすごくいい勉強になりましたおすまし


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 22:58│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。