てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › ありがたや~

2014年04月12日

ありがたや~

こんばんわ、ワースタ高橋ですニコニコ

昨日、今日と沖縄はすごくいい天気でしたよー晴れ
ジリジリした太陽を浴びまくりました笑
今日はスノーケル2組担当させてもらいましたシュノーケル

お店に戻ると実家から荷物が届いてましたアップ 早速中身を拝見...
ありがたや~ ありがたや~

2箱!母親セレクションと弟セレクションだそうです♪赤
ありがたや~ ありがたや~

大半はお菓子が入ってましたラブ
でも、お菓子大好きなので助かります!!
あと、沖縄カフェブックまでびっくり!
ありがたや~
これは、カフェ巡りするしかないですねカフェ

たくさん送って頂いてありがとうございます!大事に食べさせてもらいまーす!

そして今日はリピーターのマコさんからスタッフにお土産を頂きましたーピカピカ
ありがたや~
2つとも美味でございましたニコニコ
ご馳走さまでした食事


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 21:31│Comments(4)高橋セナ
この記事へのコメント
私、毎年リピのスモフィのファンです。いつも、拝見させていただいています。素敵なご家族に恵まれてよりいっそう頑張れることでしょうね。今夏は家族も一緒にスモフィでシュノーケルを楽しもうと思っていますので、勝手にですが、成長したセナさんに会えるのを楽しみにしております。プロダイバー目指してfight!


iPhoneより投稿
Posted by ポメ at 2014年04月13日 18:16
癒しキャラのセナちゃん!ファンになりましたぁ(^ー^)ノ
是非またお会いしたい(≧∇≦)
土産、早速食べて貰って嬉しい!
頑張って下さいね(^○^)
GW、ハードでしょーが元気に乗り切って下さいね!
Posted by まこ at 2014年04月13日 22:24
まこさんへ

返事おそくなってしまってすみません。
コメントありがとうございます☆
初めてお会いしたのにすごく優しくしていただいて、写真まで一緒に誘って頂いてとても嬉しかったです!
私も、是非またお会いしてもっともっとたくさんお話ししたいです。
また遊びにきてくださーい!

GW、力合わせて乗り切ります(笑)
                               ワースタ:高橋セナ
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年04月18日 23:43
ポメさんへ

コメントありがとうございます!
返信遅くて申し訳ありません...。
ワースタブログも見てもらえて嬉しいー☆
今夏は家族でシュノーケリング、楽しみですね!!
是非、是非遊びに来てください。楽しみにお待ちしております笑

少しでも成長した姿見せれるようにめげずに頑張りまーす!
 
                         ワースタ:高橋セナ
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年04月19日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。