2014年03月07日

ゴリチョ

最近フル出動してます、ワースタ高橋です♪

昨日と今日は崎本部にあるゴリラチョップで開催しましたーニコニコ
ゴリチョ

昨日のスノーケリングでは、ブリーフィングに再挑戦グー
向かう途中の車で山田さんに聞いてもらって、アドバイスしてもらったところを直して本番びっくり
お客さん目の前にするとやっぱり緊張で伝える順番とか重要ポイントがバラバラに...がーん
ゴリチョ
でもこんなに真剣な顔して聞いてくれましたよーおすまし
お二人ともスノーケリング楽しんでくれたみたいですシュノーケル

さて、今日はダイビングでの開催。
お客様は男子5名が2組びっくり!!

ゴリチョ

ゴリチョ

2組ともカメラを向けると面白いポーズをとってくれて何度か笑ってしまいましたニコニコ
逆に私の方が楽しませてもらったかも笑
いい思い出になりましたピカピカ


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 00:44│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。