てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 高橋セナ › 真栄田裏ビーチ

2014年02月21日

真栄田裏ビーチ

洗濯物を干してて何気なく見上げた夜空の星の数に感動したワースタ高橋です♪
やっぱり沖縄で見る夜空はきれいですねキラキラ 

今日の沖縄は快晴の一日でした晴れ

本日は体験ダイビングに同行させてもらいましたよー。
真栄田岬がクローズの為、歩いて5分ぐらいのところにある真栄田裏ビーチアップ
皆さん、真栄田岬に裏ビーチがあるなんて知ってましたか?
私は存在すら知りませんでしたびっくり!

修学旅行生らしき子達が体験ダイビングをしていたので少し海の中は混みあってましたね。
ダイビング自体はOWライセンスを持っていたおかげでなんとか一人で潜ることはできたのですが、きれいな魚達を見る余裕もなく、ついていくことと自分のバランス、BCの調整でいっぱいいっぱい汗
無駄な動きが多すぎていったい私は何しにいったんだか..(^-^;)
中性浮力...今後の課題です!!


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 23:35│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。