2014年02月20日

びしょ濡れ

みなさんこんにちは!ワースタ高橋です。

今日は海の状況があまりよくなかったので本日のお客様は明日の便に変更。
スタッフはお店でのお仕事でした。
最近沖縄の天気は雨が降ったり止んだり...。

久しぶりに朝晴れたので機材倉庫に干しといたBCやブーツ・ウェットスーツなど外で乾かすために移動しましたアップ
びしょ濡れ


びしょ濡れ

しかし1時間もしないうちに...雨が降ってきちゃいましたダウン
せっかく干したのにお店の中に逆戻り。
また外に出すと雨が降るの繰り返しでエンドレス状態うわーん

ウェットスーツ乾かすチャンスだったのに残念です。

沖縄の天気は変りやすいので観光される際も気をつけてくださいねー


同じカテゴリー(高橋セナ)の記事
大晦日
大晦日(2014-12-31 23:01)

洞窟へ~
洞窟へ~(2014-12-29 23:17)

12月27日の記事
12月27日の記事(2014-12-27 23:49)

12月22日の記事
12月22日の記事(2014-12-22 22:47)

夕空
夕空(2014-12-20 23:58)


Posted by 雑魚 at 16:20│Comments(0)高橋セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。