てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › うのっち › ら~ぅ~めん

2015年03月25日

ら~ぅ~めん

ワースタ宇野ちゃんです(^_-)-☆

ここのところ北風の影響もあってなかなか真栄田岬がオープンしません(@_@;)

そんな昨日、オーナー杉本さんが、後ろで、らーめん食いてぇと、、、、

早くしろ~、腹減った~、まだかぁ~と唸っていました。

お店を閉めると、よし!いくぞ!早くいくぞ!宇野は残りだ・・・・あ、留守番なのね汗と本気にしてたら、「ばーか、本気にすんなパンチ!」といわれ先輩スタッフ達と近くのラーメン屋さんに連れていってもらえました!(^^)!

ら~ぅ~めんら~ぅ~めん

そして、みんなで乾杯キラキラ 

ら~ぅ~めん

後ろのTVテレビの画像が少し気になりますが。

なかなか頼んだメニューがこないのでみんなこんな感じになってました(笑)

ら~ぅ~めん ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん ら~ぅ~めん

照れ屋さんがお一人いますがヽ【〃´∀`照】ゞ

食べ物メニューで最初にきたのがこれ!

ら~ぅ~めん

「杉本さんのどうこれ!うまそうだろ」・・・ぎょぎょーざですねWそのあとは、ちょこちょこラーメンが運ばれてきましたよ

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

おや、高橋さんなぜかトッピングの味玉のみ・・・なんでやねんWかわいそうということで杉本さんが麺のおすそわけ!!(`゚∀ノ゚´*)

ら~ぅ~めん

ん~これはアリなんでしょうかキョロキョロ

ら~ぅ~めん ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん


まぁ、無事ラーメンも届きましたが。女性スタッフがラーメンをすすり始めたころ、山田さん完食W「杉本さ~ん、替え玉いいっすかぁ?」

もちろんですが杉本さんは食え、食え~と叫んでいました(*ノωノ)

で出てきたサイズがこれ沖縄そば(箸)

ら~ぅ~めん

わかりにくいかもしれませんが、1玉はありませんね、1/4玉あるかないか・・・こんな替え玉初めてみましたよ。

もちろん山田さんの胃には足りませんので計6替え玉してました。

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

な~んてやりとりしつつ女性スタッフもおいしそうにラーメン食べてましたよチョキ

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

替え玉完食した山田さんは、ビールを追加注文

ら~ぅ~めん

なぜか眉間にシワを寄せてビールをのんでおります。負け地と杉本さんも

ら~ぅ~めん

ビールはこうやって飲むんだ!ワイルドだろぅ?スーギちゃんだぜぇ感がはんぱないです。

そうこうしているうちに、みんな食べ終わったので、撤収の合図ダッシュ

ら~ぅ~めん

おや??気付きましたかねぇ、ラーメン屋さんなのに、女将風な方がいらっしゃいました(しかもイントネーションが関西風)

まぁ、そこはあまり突っ込まないでおきましょう。なのでこのまま、かいさーん

ら~ぅ~めん

ら~ぅ~めん

楽しい食事会の時間はあっというまでした。

また連れてってくださいね、杉本さんごちそーさまでした

では今日はこのへんでまた~バイバイ






 















同じカテゴリー(うのっち)の記事
笑顔頂きました!
笑顔頂きました!(2015-03-20 20:40)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)

店の片隅に(@_@;)
店の片隅に(@_@;)(2015-03-12 21:58)


Posted by 雑魚 at 23:23│Comments(2)うのっち
この記事へのコメント
うのちゃーん!
25日はスタッフみんなで楽しんでたんですねー(๑•ૅω•´๑)!

みほたちは谷を送った後から26日にかけて、ソーキそばと沖縄そばを食べまくりましたよ♡
Posted by 福島くんと丹野ちゃん at 2015年03月28日 23:56
コメントありがとー(^.^)ソバばかりたべると福島さんダイエットできないよぉ。
喧嘩しないでお二人仲良くね。また3人で遊びきてください^^
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年03月29日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。