てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › うのっち › 店の片隅に(@_@;)

2015年03月12日

店の片隅に(@_@;)

ワースタ宇野ですおすまし

スモールフィッシュでは、ダイビング、スノーケル終了後お客さんに感想を書いて戴いてるのですが、担当したお客さんに自分の名前を書いてもらえるように、猛烈にアピールしています。宇野ちゃん楽しかったって書いてもらえた時には疲れも飛んじゃいますね^^
今日のお客さんにも、ガイド中に宇野ちゃんと呼んでもらえて、宇野はアップアップでしたよ!(^^)!

そんな今日、お店の裏に・・・・・・

店の片隅に(@_@;)

おや?何か様子がおかしいです。

店の片隅に(@_@;)

ちょっと拡大してみましょう。

店の片隅に(@_@;)

むむ、やっぱり様子がおかしいです。

店の片隅に(@_@;)

みなさん気付きましたかキョロキョロ

気付かないという方の為に出血大サービスしますよパー


店の片隅に(@_@;)

こ、これは、何故か簀の上で正座しながら気持ち良さそうにシャワーを浴びている、山田パイセンではありませんか(@_@;)
ダイビングの後は、シャワーを浴びると最高ガッツポーズですよね(*^_^*)

山田さん今日もお疲れ様でしたGOOD

ではこの辺で~バイバイ











同じカテゴリー(うのっち)の記事
ら~ぅ~めん
ら~ぅ~めん(2015-03-25 23:23)

笑顔頂きました!
笑顔頂きました!(2015-03-20 20:40)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)


Posted by 雑魚 at 21:58│Comments(2)うのっち
この記事へのコメント
宇野っち⭐
「なんか変」ライセンスとった時に見た図だ(笑)
なんか笑えたんですけど~。
Posted by Mっちさん at 2015年03月14日 00:10
Mっちさん、おひさしぶりです。オープンウォーターの講習ででてきた、ハンドサインですよね^^笑えてもらえて嬉しいです。
最近寮生3人で、夜ご飯食べてる時にふと思い出したので、使ってみました。またのご来店おまちしてますね。
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年03月15日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。