てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › うのっち › 笑顔頂きました!

2015年03月20日

笑顔頂きました!

ワースタ宇野ちゃんですシーサーオス

今日の真栄田岬は北風の影響もあり、朝はクローズしてましたよ(・o・)

しかーし、お客さんが到着する時間には黄色旗になったので洞窟へご案内できましたよおすまし

ちょっと高めな波でのスノーケルでしたが、なんとかお客さんをガイドできました。もちろん先輩スタッフにサポートいただきながらですが。

悪条件の海況の時は特にしっかり自分で考えながら、先輩や他のショップの方の動きも勉強します。お客さんの安全第一で楽しんでもらわないといけませんからねm(__)m

波酔いで気持ち悪くなったとか、身体が冷えてしまったらせっかくのスノーケルも楽しめないですもんねパー

そんな条件下でもやってよかった、楽しかったと言われたら、宇野の心の中はニンマリニコニコしてしまいます!(^^)!

こんな笑顔もらえたら最高ですよね^^

笑顔頂きました!

笑顔頂きました!

笑顔頂きました!


ブログに写真載せてもおkをもらえたお客さんありがとうございます。使わせて頂きますね(^・^)

明日からもお客さんの笑顔を沢山もらえるように頑張りますキラキラ 

ではーバイバイ











同じカテゴリー(うのっち)の記事
ら~ぅ~めん
ら~ぅ~めん(2015-03-25 23:23)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)

店の片隅に(@_@;)
店の片隅に(@_@;)(2015-03-12 21:58)


Posted by 雑魚 at 20:40│Comments(2)うのっち
この記事へのコメント
3月18日に朝一で体験させてもらいました\(^▽^@)ノうのちゃん覚えてますかー?(笑)また行きますね♪♪♪そしたらまたお願いします(笑)♪これからも頑張ってください!!
Posted by おーくぼ at 2015年03月22日 01:00
大久保さーん、コメントありがとう^^もちろん覚えてますよ。写真ブログに載せさせてもらいましたよ。是非また遊びに来てくださいね。コメントもらえてパワーもらえたよ。宇野ちゃんも明日からがんばるよ(^_^)v大久保さんも夢に向かってがんばってね!
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年03月22日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。