2015年03月03日

マイ器材

ワースタ、センティです(^^♪

今日はマイ器材を紹介したいと思います。

1個目は1年前に購入したダイコンです。

マイ器材

なかなかカッコイイでしょキョロキョロ これ見ながらログ付けします。潜っていた時間、平均深度に最大深度、平均水温など後で確認できるのです。パソコンとも繋げてデータ保存することもできたりしますキラキラ 

次はお休みを頂いた時に那覇のショップで購入したこの2点

マイ器材 マイ器材

マスクは、スモールフィッシュスタッフ全員愛用のマンティスです。スタッフにも顔に合ってていいんじゃんとお墨付きを頂きました。
型落ちだったらしく、安くしてもらえましたよチョキ

ブーツは、TUSAです。靴底がしっかりしていて、ビーチでもボートでも履ける物にしましたよ。
でも最近、足の小指がとても痛いです。どうやら左右の足のサイズがちがうらしく、右足だけで試着したので左足にはちっちゃかったようです。イタタタタ・・・
マイ器材

履き慣れれば、少しブーツの幅大きくなるのかな??

みなさんも器材購入時には、デザインよりもフィット感を重視してくださいね、ではーバイバイ



同じカテゴリー(うのっち)の記事
ら~ぅ~めん
ら~ぅ~めん(2015-03-25 23:23)

笑顔頂きました!
笑顔頂きました!(2015-03-20 20:40)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)


Posted by 雑魚 at 23:27│Comments(0)うのっち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。