てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › うのっち › ニックネーム

2015年02月27日

ニックネーム

ワースタ宇野ですおすまし

今日は真栄田岬裏ビーチにて、スノーケル1本同行させてもらいましたー。

ブリーフィングからエントリー場所やフィンの履く場所、ガイドする場所、餌付けの場所など自分なりにやってみたのですが‥‥

やっぱり周りが見えてません(~_~)状況判断をしっかりしないと、お客さんも不安になってしまいますね。

森山さんからのデブリーフィングをいただきながら( ..)φメモメモ

もっと沢山笑顔いただけるように頑張ります。

ニックネーム ニックネーム

そして、お店に帰って岡田さんに、ブログにのっける写真撮るぞーと言われパシャリキラキラ 

ふと岡田さん、宇野これに似てるなw 

ニックネーム

ええ~w、まさかのゆるキャラせんとくん。まわりのスタッフも似てると大笑い

オーナー杉本さんまで、はいってるなとのお言葉。ファー\(◎o◎)/!

名前決まったなと岡田の御姉様、カチカチパソコンでスタッフブログの更新キョロキョロ

てっきり、 「せんと」 になると思いきや、ブログみたらセンティになってるじゃないですかタラ~

おまけに設定がオネエキャラって汗

けして宇野はオネェではありません<(`^´)>オネェにもならないですよ!!

完全にスモールフィッシュいじられキャラになったセンティでしたがーん

ではーバイバイ

















同じカテゴリー(うのっち)の記事
ら~ぅ~めん
ら~ぅ~めん(2015-03-25 23:23)

笑顔頂きました!
笑顔頂きました!(2015-03-20 20:40)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)


Posted by 雑魚 at 23:00│Comments(0)うのっち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。