てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › うのっち › はじめまして!

2015年02月20日

はじめまして!

はじめまして、こんばんわパー

2月9日からワーキングスタディ生としてスモールフィッシュでお世話になっています、宇野雄二です。
北は北海道から来ました飛行機
業務初日から汗だく汗になってお仕事しておりましたら、スタッフの皆さんにバカか!と突っ込まれてしまいましたぐすん

それはさておき、今日は真栄田岬がクローズになってしまいましたので、スモールフィッシュから1番近いダイビングポイント、砂辺NO,1でダイビングに同行させていただきました。
初ポイントでのダイビングでテンションアップアップ

お客様も、最初緊張なさってましたが、後半は餌に群がるお魚さんに大興奮だった様子キラキラ 
はじめまして!

自分も皆様から笑顔を頂けるよう、がんばっていこうと思いますガッツポーズ

では、初ブログはこのへんでニコニコ













同じカテゴリー(うのっち)の記事
ら~ぅ~めん
ら~ぅ~めん(2015-03-25 23:23)

笑顔頂きました!
笑顔頂きました!(2015-03-20 20:40)

嬉しかった瞬間
嬉しかった瞬間(2015-03-17 22:52)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2015-03-16 23:00)

ミナミカゼ~
ミナミカゼ~(2015-03-14 22:00)


Posted by 雑魚 at 21:04│Comments(0)うのっち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。