てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 今までありがとうございました。

2013年11月04日

今までありがとうございました。

こんにちは!ワースタの岡本です。




いきなりですが、報告があります。




私、岡本伸也は本日をもちまして、無事ダイブマスターの資格を取り終え、ワーキングスタディ最終日となりました。




ワーキングスタディ生活7ヶ月・・・・決して楽ではありませんでしたが、毎日充実した日々を送ることが出来ました。




色々な方にご迷惑をかけ、助けていただき本日を迎えることが出来たこと、心から感謝いたします。



皆様。今まで本当にありがとうございました。



最後に、常連のお客様方からこんなものを頂きました。
今までありがとうございました。





思いもかけないプレゼント・・・




本当にうれしかったです。




ありがとうございました。






岡本が綴るワースタブログは本日をもって終了となってしまいましたが、今まで学の無い僕の拙い文章を読んでくださった方々、並びにわざわざコメントを書いてくださった方々。皆様に感謝申し上げます。



また、皆様に出会える事を切に願って・・・・






「またお会いしましょう」



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)

ファン
ファン(2013-10-15 19:47)


Posted by 雑魚 at 22:26│Comments(7)岡本
この記事へのコメント
おかもっちゃん☆とりあえずお疲れ様でした。そしてダイマス合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

小出くんに続きおかもっちゃんも雑魚を去る日がとうとうきちゃった。グスン(T^T)
とりあえず内地に帰ってきて、春に戻っておいでよ~!
待っとるでね。

ではでは沖縄と内地気温差があるから体調崩さないよーにねん。

無事にメッセ届いたよーで!よかった~。
ではまたね!
Posted by やっぱりたいふ~ん娘 at 2013年11月04日 23:49
ホントにおめでとう岡本さん!
雑魚、二回しか行った事ないけど大好き(≧∇≦)
ヒロさんも岡本さんも同時期に去ってしまって寂しいけど、また会えるよね!
ダイビング続けててね!
Posted by まこ at 2013年11月05日 13:33
小出です!!


ついにワースタ最後の日になったんだね。

本当にお疲れ様でした!!

おかもっちゃんが沖縄に到着した日のことを今でも覚えていますよ。

あの日、疲れ果てた顔で迎えにいってごめんね(笑)


二人で送った7カ月間の寮生活・・・、忘れられない思い出です!

また一緒にふぁぶにカレー食べに行こうね(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年11月05日 21:10
ぎょえー
せっかく、先日、スノーケリングの楽しみを教えてもらったのに‥
これからも、ダイビングとか、教えてもらいたかったのに‥
内地に帰っちゃうんですか?
ショック、大ショックです。
でも、これからも頑張って下さいね
岡本君の笑顔、忘れませんよ。
沖縄に来た時は、声かけてね。
よかったら、PCに、メッセージ下さいね
岡本君の200本目のスノーケリングの日に、会えて光栄でしたわ
Posted by 中山です at 2013年11月06日 22:19
ぎょえー

せっかく、先日、スノーケリングの楽しみを教えてもらったのに‥
これからも、ダイビングとか、教えてもらいたかったのに‥

でも、合格おめでとうごさいます
内地に帰っちゃうんですか?
ショック、大ショックです。
でも、これからも頑張って下さいね
岡本君の笑顔、忘れませんよ。
沖縄に来た時は、声かけてね。
よかったら、PCに、メッセージ下さいね
岡本君の200本目のスノーケリングの日に、会えて光栄でしたわ
Posted by 中山です at 2013年11月06日 22:23
重複しちゃってごめんなさい

大切な事をいい忘れてました。

合格おめでとうございます
バンザ〜イ
長い時間お疲れ様でした。
Posted by 中山です at 2013年11月06日 22:30
うわ〜っ。せつない‥。涙でそ!(◎_◎;)
帰っちゃたのね(T ^ T)
4月に一緒に講習受けたね。思い出深いです。
ダイブマスターおめでとう!すごい!!!
次にお会いする時はインストラクターのお兄さんですね。
カッコイイー!がんばってね*\(^o^)/*
こんなことなら食べかけのチョコじゃなくて
新品のチョコをあげればよかった(笑)
Posted by ゆり at 2013年11月09日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。