てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 「また会いましょう!!」

2013年11月02日

「また会いましょう!!」

こんにちは!ワースタの岡本です。



「別れ」というのはいつも寂しいものです!



家族、お友達、同僚、もちろんお客様とのお別れもいつも寂しく感じますぐすん



ですが、「別れ」はその方にとっては「スタート」なんです!!



皆様の「スタート」を僕は遠いところにいるかもしれませんが、常に応援していますグー



「別れ」の時は必ず言います!「またお会いしましょう」と。




そして、また会えた時に「スタート」の話を聞かせてくださいパー





「また会いましょう!!!」







いきなりおセンチな内容になってしまいましたが・・汗




本日は久しぶりの真栄田岬。青の洞窟に行ってまいりました~アップ




あれ??約一ヶ月ぶりくらいの青の洞窟???タラ~10月は台風が連発したりして海が大荒れでしたもんね~がーんがーん



懐かしさを感じながらスノーケル、ダイビング。行って来ました♪





やっぱり、青の洞窟はきれいですピカピカ個人的にはどちらかといえばスノーケルで見る青さの方が好きで・・



う~~ん。癒されました~~~~アップアップアップ




お客様も楽しんでましたよ~ピース



「また会いましょう!!」
「また会いましょう!!」
「また会いましょう!!」



僕も記念すべき??スノーケル200回目ピカピカ


人数にすると何名様とお会いしたのでしょう!?



改めて言います。





皆さん!「またお会いしましょう!!」



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)

ファン
ファン(2013-10-15 19:47)


Posted by 雑魚 at 21:19│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。