てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 10月最終日

2013年10月31日

10月最終日

こんにちは!ワースタの岡本です。



今日で10月も終わりですね~びっくり!



早いもので今年もあと二ヶ月です!!そろそろ総まとめの時期なんですねパーパー



2013年。みなさまはどんな一年だったでしょうか!?





僕もワースタ生活も総まとめですピカピカピカピカ


そんな今になってまたもや新器材購入ピース




10月最終日




レギュレーターピカピカ




玄人好みのシャーウッド(らしい・・・杉本さんが話していたのを盗み聞きしまして(笑)・・・吐く事に特化しているとか)




・・・・・うん!使いやすい!!汗



気がするチョキ




とにかく重器材が揃いました~ニコニコニコニコ





明日は久しぶりに真栄田岬が開きそうアップ



青の洞窟久しぶりに行けたらいいな~チョキチョキ



同じカテゴリー(岡本)の記事
真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)

ファン
ファン(2013-10-15 19:47)


Posted by 雑魚 at 19:23│Comments(4)岡本
この記事へのコメント
私もレギュはシャーウッドでっせ!
同じだね。

明日は真栄田??
いつも思うがあそこ滑車をつけて器材運んでくれたらいつでもビーチ喜んで行くのになぁ~(≧∇≦)
Posted by やっぱりたいふ~ん娘 at 2013年10月31日 23:36
シャーウッドなレギ羨ましい

ちょ、うちのレギと交換してください
Posted by ちょんまげ at 2013年11月01日 12:38
やっぱりたいふ~ん娘様


ですよね!こっそり器材を見ていましたよ(*^^)vお揃いですね~。


真栄田の階段もいいものですよ!僕がお運びします(笑)
Posted by 雑魚 at 2013年11月01日 20:27
ちょんまげ様


う~~~~ん・・・・・





(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Posted by 雑魚 at 2013年11月01日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。