2013年10月15日

ファン

こんにちは!ワースタの岡本です。


もう10月の中旬ですね!!



だんだん沖縄も涼しくなって来ましたパー



沖縄に上陸して、約7ヶ月・・・・夏を通り過ぎてしまったんだな~としみじみ感じている今日このごろですヒミツヒミツ





先日は久しぶりにファンダイビングにご一緒させて頂きましたチョキチョキ


ボートで山田ポイントですチョキ


ファン
ファン

ピカピカ坂本さんご夫婦&みきさんピカピカ



ファン
ファン



この短いワースタ期間でも何度かお会いして、顔を覚えててもらい声をかけていただけると嬉しいですねアップ



あとどれだけ多くの方とお会いできるのでしょうか!?



まだまだ楽しみは尽きないですねピカピカ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:47│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。