てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › レベルアップしたはずさ!!

2013年10月13日

レベルアップしたはずさ!!

こんにちは!ワースタの岡本です。



連発台風が過ぎ去ったと思いきや・・またもや新しいのが近づいてきているみたいですね汗



最近は海もずっと荒れっぱなし・・がーんがーん



毎日ポイントを替えながらダイビング、スノーケルと波にも負けず頑張っておりますピースピース



そんな頑張っている自分(?)へのご褒美がありましたアップ



以前遅ればせながらヤフオクにハマりだしたと書きましたが、





初落札商品が届きました~~~





レベルアップしたはずさ!!
ピカピカマイBCピカピカピカピカ



今まで僕専用のBCはあったのですが、あくまでお店のをお借りしているものでしたので



買っちゃいました~~~~アップ




しかも、一応中古らしいのですがほとんど新品状態チョキ




杉本さんからもいい買い物したんじゃねーかとのお墨付き頂きましたピースピースピース




これでまた自分の技術が一段階アップするはずですアップ



・・・



・・・


それは気のせいでしょうガ-ン




とにかく、浸水式も本日行いパー



マイBC!!!最高だ!!!レベルアップしたはずさ!!レベルアップしたはずさ!!



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 22:22│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
myびーしーゲットおめでとうございますwwwww

ダイマスは、myびーしーですねっ♪
頑張ってください(*^^*)
Posted by ちょんまげ at 2013年10月14日 20:34
ちょんまげ様


ありがとうございま~す(*^^)v

そうですね!レスキュー&ダイマスは万全の態勢で望みたいですからね!!

着心地最高です!わかっていると思いますが、落書き禁止ですからね(笑)
Posted by 雑魚 at 2013年10月16日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。