てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 応援します

2013年09月25日

応援します

こんにちは!ワースタの岡本です。



沖縄の夏はまだ終わりません!!



9月後半でも大盛況ピカピカ



そこで、最近いい出会いがありましたチョキチョキ



一緒にスノーケルに行ったお客様の中で有名な格闘家の方が遊びにきてくだりましたピカピカ



修人やパンクラスで活躍中の田村ヒビキ選手で~すピカピカ




格闘家の方は怖いイメージがありますが・・とっても低姿勢の優しくて陽気な方!!やはり、本当に強い人というのはそいうものなんですね~びっくり!





本人曰く泳ぎが苦手らしかったのですが・・いやいや、そこはプロスポーツマン!!全く問題なしチョキチョキチョキ



沖縄の海を満喫してもらえたようでお礼にと・・



なんと試合のお誘いまでしてくださりましたピースピース




是非とも応援しに行きます!!楽しみにしていま~すアップ







応援します
体格が違いすぎるびっくり!勝っているのは色の黒さだけですね・・汗



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 23:07│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。