てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › まだ明るいんです

2013年09月18日

まだ明るいんです

こんにちは!ワースタの岡本です。



またもや台風が近づいているみたいですね汗まだ前の台風の影響を海はうけているのに・・・




真栄田岬は当分、開かなそうですねがーんがーん




まぁ、真栄田岬が無くても他にも代替えのポイントで良いところはいっぱいありますからチョキ




本日は砂辺のカリフォルニアサイドでスノーケル&久しぶりダイビング行ってきましたよ~アップ




砂辺のソフトコーラルは個人的に大スキなんですよねピースピース



本日もたくさんのお客様に楽しんでもらえたのではないでしょうか!?





そして。本日はなんと・・・・




まだ明るいんです




ん????




なんの変哲もないお店まえの光景ですが・・・・・





わかりますか??




まだ明るいうちに業務終了!!!!ピカピカ





ここ最近は繁忙期ということもあり、夜遅くまで仕事に追われている日々が続いていましたので・・・




嬉しいですね!!!これもスタッフ全員の頑張りですねチョキチョキ



少しゆっくりできて、疲れを癒し、あすに向けて準備したいと思いますアップアップ



それでは、またパーパー



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:08│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。