てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 裏真栄田ビーチにて

2013年09月04日

裏真栄田ビーチにて

こんにちは!ワースタの岡本です。



本日は台風の影響で北風により、真栄田岬はこんな感じになっておりましたびっくり!

裏真栄田ビーチにて


こりゃあ、だめだがーんがーん


もちろん赤旗!!遊泳禁止ですね汗




そんなわけで裏真栄田ビーチでのスノーケル開催となりました!!




8:00からの一便は・・・



まあ、流れる流れる汗お魚に餌付けしていたら、気がついたら岸まで流れ着いてしまい・・・


また沖まで泳ぎ始め・・・


またいつの間にか流され・・・


岸まで流れ着く・・・


お客様もフィンキック大変だったのではないでしょうか!?汗汗



だが、終わってみたら、流れがあって楽しかった~とびっくり!びっくり!びっくり!



すいませんね汗でも、楽しんでもらえればオッケーですピースピース



うって変わって2便は10:30から・・・



本日は干潮が12:38で大潮ってことで。



いや~引いてましたねびっくり!びっくり!



他のショップのお客様もいっぱい!!裏真栄田では見たことなくらいの混雑びっくり!



水深はありませんがお魚はいっぱいアップゆったりスノーケルを楽しめたのではないでしょうか!?




たった2時間くらいで海の様子ってのはこうも変わるものなんですね~~~びっくり!






改めて思いましたとさピース



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 16:36│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。