2013年08月19日

100と101

こんにちは!ワースタの岡本です。



本日でダイビング100本ピカピカ到達しました~~~アップ



しかも、記念すべき本日は初のケラマピカピカ



思い出の100本目となりましたピースピース


ドラゴンレディとタマナーファーム



綺麗なケラマの海を満喫してきました~ピース


100と101100と101100と101


念願のカメちゃんと泳ぐ事も出来ました~~~アップ


か~わい~いハート


船の中でのお仕事も前回で流れはわかったので、少しはスムーズに動けましたよピース


よかったよかった~汗


なかなかボートに乗る機会が無いので、このチャンスを大切にせねば!!



それにしても、カメちゃん・・・嬉しかったアップ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 23:30│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


岡本さん100DIVE&慶良間おめでとうございます☆

100DIVE記念にカメまで見れちゃうなんて、持ってる男はやっぱ違うなぁ~(*^^*)

このまま目指せ200DIVE!!
200DIVEはロシアンで御祝いですね!(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年08月20日 07:51
ちょんまげ様


あざ~っす!!


ですよね!持ってますよね~~~(*^^)v


こえからもガンガン潜って行きますよ~!!
Posted by 雑魚 at 2013年08月21日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。