てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 乙女心と夏の海

2013年08月01日

乙女心と夏の海

こんにちは!ワースタの岡本です。


西日本を中心に大雨が続いているらしいのですが・・・ここ沖縄は同じ日本かっ!!と思うぐらいの毎日晴天晴れ


こんなに雨が降らなくて水不足にはならないのかな??びっくり!



心配ですね~汗



最近の僕はスノーケル祭り!!!アップ



小さなお子様を連れたご家族と一緒に行くことが多いのですが、先日こんなことがありましたピカピカ





ある女の子とスノーケルしていて、その子は泳ぎがあまり得意ではない・・



もちろん僕は浮き輪を持っていますので心配は要らないよ~と・・・



しかし、表情はイマイチ冴えない・・・・



気にかけながらも出発!!・・・・


だが、その子はいざ泳いでみたら全然楽しそう。・・・


良かった良かった♪・・・


でも、慣れないマスクやスノーケルがなんかしっくりこないのだろう・・・


ちょっとお兄さんに見せてみて~・・・・


ちらっとこちらを見はするが、ノーリアクション・・・・



おかあさ~ん!これ直して~・・・・



うん!まあ、しょうがない!!子供はお母さんにべったりなもんだ!!・・・


しばらくそんな感じが何回か続くと・・・



僕のことをお母さんも気にしてくれて、お兄さんにやってもらいなさい!!と・・・・



渋々マスクを差し出す女の子・・・・



他人に触られるのが嫌だったのかな??ゴメンネ。でもなんでもお兄さんに言ってね!!全部直してあげるからね!!・・・


ちょっと頷いてくれた(*^^)v・・・


ここからは浮き輪に捕まっていいからね~・・・・


ずっと捕まって泳ぐ女の子・・・


うん!やっぱり泳ぐのは楽しそう(*^^)v・・・



ちょっとは打ち解けられたかな???・・・・



そんな不完全状態のままスノーケル終了・・・



シャワーを浴びて、着替え終わったら、今日の感想を書いてね~と参加申込書を渡したらなかなか返ってこず・・・



しばらくして、お母さんと一緒に渡しに来てくれました・・・




お母さんが差し出したのを見てみたら・・・




乙女心と夏の海



こんな可愛らしい絵も書いてくれていたんです(*゚▽゚*)・・・・



なんで見るの~!!!とお母さんに怒る女の子・・・・



そうか!!ちっちゃくてもれっきとした乙女だもんね!!!(*゚▽゚*)ごめんね!鈍感だった(๑≧౪≦)・・・・



お兄さんとってもとっても嬉しかったよ(*^^)vまた遊びに来て、一緒に遊ぼうね♪



ありがとう!コトちゃんピカピカ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 21:08│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。