てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 賑わう時間帯

2013年07月22日

賑わう時間帯

こんにちは!ワースタの岡本です。


沖縄は毎日晴天続きです晴れ


本日も元気にスノーケル行って来ました~アップ


夏休みに入り青の洞窟は大賑わいピカピカピカピカ



最も洞窟内が賑わいをみせるのは、10:30の便汗
賑わう時間帯
行列を並びますタラ~



ようやくベストポイントに来て写真を撮っても・・・
賑わう時間帯



必ず誰か知らない方が見切れますガ-ン




それに引き換え・・・




本日の13:00の便ではピカピカ



こんなにスイスイ泳げちゃいます~ピカピカ

賑わう時間帯



ゆっくり綺麗な青さを見れますねピース


こんなにピース賑わう時間帯



親子三人、海の中なのに川の字チョキチョキ



時間差通勤ならぬ、時間差参加をオススメしま~す♪赤



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:29│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
海の観光スポット、青の洞窟、大にぎわいだね!

皆、朝1がキレイって知ってるのかな?!


四才のシュノーケルは成功したかな?

うちは昨日地元の海で四才の娘とシュノーケルに挑戦したけど、怖がって、あと、マスクを嫌がって失敗やった(^^;;

娘のシュノーケルデビューは来年かな!
Posted by まこ at 2013年07月23日 07:10
まこ様


ここ最近は頻繁にお子様とスノーケル行っているので大成功していますよ~!!

娘さんデビューはご一緒させてくださいね~。
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年07月23日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。