2013年07月20日

4歳

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日は真栄田岬にて体験ダイビング、スノーケル行って来ました~アップ


本日のお客様は4歳のお子様とそのご家族ピカピカ


夏休みも近づき、家族連れのお客様が多くなってきましたね~。ご家族みんなで海遊びピカピカ皆さんとっても楽しそうです!!!



4歳
終わってから皆さんで一枚!!


エイト君!何度もこっち見て~って言ったのに、照れちゃってカメラ目線もらえませんでしたガ-ンガ-ン


お父さんと、エイト君はスノーケル。お母さんとお兄ちゃんはダイビングの混成メニューピカピカ



僕はスノーケルの方へパー



プールには慣れていても、海は少し怖かったかな・・・



ほぼ浮き輪の上に乗っかってプ~カ、プカピカピカ三回は海の中見れたかな!?でも、とっても楽しそうピース


その間にお父さんには自由に泳いでもらって日々の疲れを癒して頂きました(笑)



でも、結局エイト君の一番の印象に残ったのは、お魚の死骸・・・・・がーんがーんがーん



うまく出来ないながらも楽しませ方はもっと色々あったのでしょうね・・・



まだまだ勉強が足りませんね・・・ダウン



4歳の子にでも教えられることの多い今日この頃汗



そういえば明日も同じく4歳のお子さんがスノーケル参加されるんです!!明日はもっと上手くやろうパンチ!パンチ!



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 21:25│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。