てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 冷やし中華

2013年07月18日

冷やし中華

こんにちは!ワースタの岡本です。


最近、沖縄にも冷やし中華あるのかな~なん言っていたのですが、ご近所のスーパーにも沢山あるではないですか~~~ニコニコ


気にして見ていないと目につかないものですね・・・汗



おかげさまで、半額シールが貼ってあった日にゃ、確実に買ってしまう始末・・・




ちなみに今日も冷やし中華ピカピカごまだれ味~ピースピース



暑い夏には最適ですよねピース


めっきり大好物になってしまいましたよアップアップ






本日は僕はお店で陸番勤務!!



スタッフブログの方でも載せているのですが、




店内改装の大工作業で~すピース



本日でこうなりました~~~

冷やし中華冷やし中華



沖縄の暑さでの大工作業は汗だく・・・・男臭さ満開の岡本でした汗



さぁ、シャワー浴びてさっぱりしよっとぶーん



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 22:02│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

いや、ホントにお勤めご苦労様でした(笑)
改装工事大変そうですね Σ;
雰囲気がガラリと変わって…ビックリ

完成したら遊びに行くのが楽しみです(*^^*)
改装工事頑張ってください!
Posted by ちょんまげ at 2013年07月19日 12:02
ちょんまげ様


ぜひ遊びに来た時見てくださいね~。

みんなの汗と涙とシンナーの匂いを感じてくださいねっ(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年07月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。