てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › あ~、い~、う~

2013年07月16日

あ~、い~、う~

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日も真栄田岬にてスノーケル行ってきました~アップ


今日のお客様はちっちゃい女の子とそのご家族ピカピカ男性陣はダイビング、女性陣はスノーケルの混合メニューでしたピース

あ~、い~、う~
ちっちゃい子がウエットスーツを着てると可愛らしいですねニコニコニコニコ


水に慣れている子だったので、怖がることなくスイスイ泳いでいました!


スノーケルの咥え方、(あ、い、う)を気に入ったらしく・・何度も「あ~、い~、う~」を言いながら咥えてましたピカピカちゃんと呼吸もできていましたねチョキ





あ~、い~、う~、繋がりなんですが・・・



先日スノーケルで泳いでいる途中から
あ~、い~、う~


マイスノーケルがこんな風になってしまいました・・・・


マウスピースが無い・・・・・がーんがーん


落とした・・・がーんがーん


お客様と一緒にいるときは基本的にあまり咥えていませんので、どこかに当たって取れてしまったのか・・・??



つまりこれからは・・・


あ~、い~、う~


「あ~、い~、う~、」ではなく、「あ~、い~、う~、え~、お~」で咥えてください!!!


・・・


・・・


・・・長っ!!!


まいったな~ガ-ン早めにマウスピ-ス買わないとガ-ン





同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:36│Comments(4)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

あ~、い~、う~、え~、お~!(笑)

まだマウスピースの部分だけでよかったじゃないですか!
自分なんてスノーケルの部分、全部無くしましたよ(T_T)

陸ならまだしも、海に落としてたらどうしよう…
ゴミを増やしてしまった罪悪感悶々です(´Д`;)
Posted by ちょんまげ at 2013年07月16日 20:33
スノーケルってちっちゃい子でも出来るんですねっ(*゚д゚*)!!
何歳から参加できるんですか??
Posted by A子 at 2013年07月16日 22:10
ちょんまげ様


僕は海に落としてしまいましたよ(>_<)

海にゴミをふやしてしまった・・・。
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年07月17日 20:19
A子様


基本的に6歳から受け付けていますが、海に慣れているお子様でしたら要相談ですね(*^^)v

ちっちゃいうちから沖縄の海に入れるなんて羨ましいですね!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年07月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。